14、二段式開発再開。

またまたご無沙汰しておりました。
年の初めってなんでこんなに忙しいんですかねー。

気がついたらページビューが1500を超えていました。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

4月もいろいろありました。
塩釜の方へ行って工作の先生をしたり、保護者向けに説明会を開いたり。
あっちこっちいってました。

週4で実験実習という、きつい授業日程にもなってきました。

さて、二段式ロケット開発再開しました。
写真はそのうちアップします。
GW中に完成を目指したい…無理かな?

最近、とある人とお話する機会があり、その際、ブレイクスルーがありました。
環境は揃っているので、あとは時間です。
あ、流石に製図が必要かもしれません。
「誰でも」ってあんまり考えた事なかったなぁ。