11.お買いもの2

今日はまた買い物にいってきました。
さらに大きなホームセンターです。

でもほしかったナットはなかった・・・・。
1/8のナットなんですけど、なかなかないみたいです。
仙台のダイシンにはあるのかな・・・。

でもニップルはいっぱいありました。

ニップルのナットがなかったので、しょうがないので、エアー用の高い(300円)やつを買いました。
これなら公式の買ったほうが安いです。残念無念。
まぁ、いいです。おかげで家の周りのホームセンターの品ぞろえをだいぶ把握しました。
3時間ぐらいうろうろしてました。


2段式用部品はあつまりつつあります。
今週末にはとりかかれそう・・・。